2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Debianインストールの巻き

インストールに苦労したというより(涙)ただご協力者に感謝・・・・CDが認識しなかったりとそれはいいけど。。。VAIOちゃんは、、VGAが認識しないしで、sid(unstable)版までインストール・・・何か間違ってるような気もしますが。とりあえず、無事動くのだ…

今日はダメ過ぎな日

昨日の夜寝たのは、22時ころ。。。朝7時ころ起床、、、なのに2時頃から6時まで寝てしまった。。。ダメ過ぎな日です。

LC行くか迷い中

車で行こうか迷い中なのよー♪だってね、、1人だったら高いし、予算オーバーなので(涙)お仕事決まらないと、大阪までは行けないなぁ状態ー。しかし、結構人に会えそうなので検討しておく価値はありそうだ。ので前向き+3くらいで考えながら、次の仕事が決…

朝一番の出来事

昨日は、凄く最悪な日だった・・・。1日のうちおんなじ人物から10回も電話が(涙)それは、そうと、最後はとても有意義な一日だったなぁと思ったりするのであった。いつも通り、午後3時近くに眠りにつき・・・ついたはず。。が気づくと汗たらたら・・・…

今日の予定

今日はたんきよに行く予定というか・・・風邪ひいて栄養不足。。。。。日記更新してない(涙)続きは・・後ほど