朝一番の出来事

昨日は、凄く最悪な日だった・・・。

1日のうちおんなじ人物から10回も電話が(涙)

それは、そうと、

最後はとても有意義な一日だったなぁと思ったりするのであった。

いつも通り、午後3時近くに眠りにつき・・・ついたはず。。が

気づくと汗たらたら・・・。

夢の中で、斧をもった顔が見えない人におっかけられる夢を見た・・汗

IRCをのぞいてみたら・・・。

寝たはず・・と思った・・もにょさん、いつも真夜中起きてるような・・気がする

TOPIAちゃの2人がいたり。2人のおかげで落ち着いて眠る・・・・

しかし・・その後眠れない・・・。

どうしょうもなく、今日は起きていて明日は早く眠ろうと思ったので、IRCに再び

・・・。

TOPIAちゃんはやっぱりいるし(笑)

朝までダメすぎ会話に付き合ってもらちゃいましたよ(涙)

ご迷惑かけてしまったかも・・・でもありがとうでした。