新たなる格闘の日々(笑)

朝の出来事

今朝は、一応CCNP取得の報告を行う。
しかし、あれです。。。(笑)
その後すぐに、CCIEのペーパーとりあえずとちゃえば?
と返事がくるのもあれでしたが・・
とりあえず、BGPのお勉強を始めてみましたー
それと、PGというかDBも自分の精神的安定の為にやっとこうかなぁと、思う今日この頃だったり・・・謎
なんにしても、一番報告をしたい人物は今日はお休み。
苦手なSWとの格闘もしなくちゃ・・謎

自宅のコンピュータ日記

昨日、自宅に戻ると無線LANに接続できなくなっていた・・
どうも熱で、ノートパソコンが調子が悪いようで。
と思ってたら・・・ディスクエラーが表示される始末(笑)
しょうがないのでディスクを検査してみようかなぁと、ディスクチェックツールを用意してみるが・・・・汗
ディスクがお亡くなりになったのか、電源を入れても回らなくなって。
仕方無いので他のディスクを装着。
この際なので、Win2003serverにアップグレードしてみようかと思ったりしていますよ
でも、熱でおなくなりになったのはハードだけじゃなくて。
キーボードもだったりで、仕方無いので外付けにする始末。
やっぱりノートパソコンの中古はダメすぎと思う今日このごろ・・そして、ノート用ハード高いのに1年で壊れちゃった不運を呪ってみましょう
とりあえず、無線のアクセスポイントは本日夜セットアップ予定

日記と私

昨日からはじめた日記を読んでみて
日本語がめちゃくちゃなのに笑ってみる
でも、まあーいっかとか思ってみる
所詮、個人的な日記にすぎないので、気にするつもりもなかったりする
最後に、日本語はきちんと使えば実は、キレイな言語なのだけれども・・・謎